色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【育児漫画】岡山で「きびだんご」買ってきたよ。【エッセイ漫画】

スポンサードリンク

日岡山県に出張で行ってきました。

 

高速道路で朝7時ころ出て、ちょうど昼に着きましたね。

 

山陽自動車は拓けたド直線なので運転していて気分が良かったです。

 

長距離運転の好きな私は苦じゃありません。

ユーロトラックシミュレーターのようじゃないですか。

 

↓↓ヨーロッパで「ホワイト運送」を個人事業主している私

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

昼ごはんは福山SAで尾道ラーメンを食べました。

あっさりとしょうゆ味ながら、背脂の旨味が美味しかったです。

昔、福山民の一本忍者に連れて行ってもらったショッピングモールの一角にある尾道ラーメンも美味しかったなあ。

 

 

福山SAのバラ園です

いい香りでした

 

 

 

帰りの岡山県最後のPAにて。

こんなモニュメントがありました。

帰りは岡山県PAできびだんごを購入しました。

 

 

 

で、きび団子を買って帰ったんですけどね

お土産に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違えて「浦島太郎」歌ったった草

 

岡山県の皆様申し訳ありません。

 

 

まあ、きびだんごはおいしくいただきました(笑)

 

岡山県には実質仕事で30分ほどしかいませんでしたが(´;ω;`)

マスカットや桃のおいしい季節に観光で行ってみたいものです。