色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【育児漫画】スキを見せない気高き幼女【エッセイ漫画】

スポンサードリンク

思ったんですけど。

 

幼児とか赤ちゃんって、お母さんには心を許すけど、なかなか心を許さない人がいたりしますよね。

身近な人だとしても。

 

 

父親だとしても。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には厳しいの…

 

なんかこう、簡単にはデレデレしないわよ的な。

気高い猫のような

 

かぼすの中で序列があって

「おかーたん>>>>とーちゃん>プキャ>はっさく=かぼす」

 

みたいです。

 

妻には素直に甘えたりしますが、私には表面上塩対応してきます。

 

プキャにはそこまで反抗的ではありませんが、はっさくは同列と思っているようで、よく反抗したりおもちゃを取り上げたり、ケンカしたりとやんちゃしています。

 

その都度注意しますけどね😅

 

そんなツンデレ具合のイヤイヤ期もかわいいもんです。

 

 

↓↓↓ツンデレのかぼすちゃんエピソード


wide-tree.hatenablog.com

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

 

wide-tree.hatenablog.com