色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】私のスイカ愛【毎夏恒例】

スポンサードリンク

私スイカが好きでして。

 

毎年夏になると、スイカを買い込んだり、自分で育てたりするほどです。

 

イカの事になると熱にうなされてしまうと申しますか。

 

子どもの頃はそうでもなかったんですが、大人になってから好きになったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりとめなく愛、スイカ

 

はい。

私がスイカが好きで今年も育てるし食べるよ。

というそれだけです(笑)

 

↓カルディに置いてるスイカジュース

 

 

 

ちなみに私が大人になりスイカ熱を発症したきっかけとなった件のスイカジュース動画がこちらです↓↓↓

 

 

 

うーん素晴らしい。

いつか飲んでみたいな。

このパキスタン式スイカジュース

 

 

 

↓↓↓私のスイカ愛溢れるエピソード、見ていただけませんか?

 

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com