色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【4コマ漫画】みなさん、リモートは平気ですか?【日常漫画】

スポンサードリンク

つい先日リモート会議を初体験したんですよ。

 

まあ、会議というか、会議ではなくて

友達のG君と話しただけなんですけどね。

 

二人きりで

 

そりゃリモート会議じゃなくて、テレビ電話ですって?

 

確かに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか面と向かってるのがこっぱずかしくないですか???

 

まあ、仕事で上司や同僚なら確かにこっぱずかしいことはないかと思います。

 

あいにく私はリモート会議が必要なハイテクホワイトカラーな仕事じゃなくて、真に青い襟の作業着を着ているブルーカラーなもんで。。。

 

リモート会議とは縁がないですね(笑)

 

まあ、この時は忍者君がおそらくBBQで深酒して出てこなかったのですが、他人数で話し合いしても面白そうです。

友達間で。

 

 

私動画投稿とか漫画投稿とかやっていますが、これも性根は非常にシャイなのに半ば吹っ切れてスタートしたんですよ。

 

根はシャイガイなのでリモートは恥ずかしいですね。

 

まあ、もし多少なり世間様に認知していただけるようになれば、プロレスのマスクをかぶって実況や雑談をしてみたいですね。

 

楽しそうじゃないですか。

 

なんでレストランで店員を呼び出すのにもシドロモドロなシャイガイが、こういうことしたがるんでしょうね。。。。

 

人生って複雑怪奇です。

 

 

 

あと、1コマ目の意味不明同好会というか、格闘サバイバルキャンプが知りたい方はこちらの過去記事をご覧くださいまし。↓↓↓

 

 

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

 

 

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com