色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【育児漫画】ミヤマクワガタ飼いましたよ。【昆虫】

スポンサードリンク

虫閲覧注意です。

 

私の職場は周囲を山で囲まれておりまして、夏になると甲虫が飛来することがよくあるそうです。

 

そんな中、同僚が事務所の廊下に落ちていたというミヤマクワガタを拾ってきてくれました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミヤマクワガタなんて久しぶりに見ましたよ。

山奥じゃないといないんですよね?

 

ですから深山、みやまと言うそうですね。

 

クワガタ君にお節介にもパートナーを見つけてあげたいので、何かしらクワガタ採集用の罠を自作して、クワガタハントしてみようかなと思うこの頃です。

 

 

通販でもあるんですね。クワガタ販売。

 

ミヤマクワガタってやっぱり山奥じゃないといませんかねえ。