色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【育児漫画】2歳児のいっしょにゲームであそぼ【4コマ漫画】

スポンサードリンク

 

2歳のかぼすちゃんがゲームを覚えたようで、ときどき一緒にあそぼうと言ってくるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にあそぼという割には、ほぼ見る専になってしまうのが定期です。

 

 

ゲームに没頭させるのはよくないですが、人形遊びをバーチャルでやっている感じですし、とても器用にタッチスクリーンを操るのでこれはこれで教育かなと時折遊ばせています。

 

しかし、バーチャルお人形遊びってよく考えましたよね。

こんなゲームがあるなんて。

 

 

 

 

 

 

かぼすちゃん愛用のタブレットです。

 

 

 

 

私に似てゲーム好きな子ども達、ゲーム好きなこの血の運命。↓↓↓

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com