色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【育児漫画】付箋の存在が許せてしまった瞬間【エッセイ漫画】

スポンサードリンク

付箋って仕事で使います?

 

わたし、デスクワークが多い部署の時はとっても使ってましたよ。

殆ど上司が私の書類に着けるんですけどね。

多量の付箋を。

 

 

わたしも自分のお金で買った付箋を持っていたのですが、転勤になった際、荷造りして自宅に持ち帰ってしまっていました。

 

その付箋がね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

まあカワイイ付箋の使い方だこと♡

 

嫌いな上司に付けられる付箋の1億倍可愛げがあります。

 

 

 

かぼちゃんのいたずら回↓↓↓

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com