色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【購入品紹介マンガ】おススメのスイカジュース【4コマ漫画】

スポンサードリンク

こんばんは。

 

最近急に熱くなりましたね。

 

わが県はほとんど梅雨らしい雨も大して降りませんでした。

 

さて

今日はスイカジュースネタです。

 

最近暑いのでね、おススメのスイカジュースでもご紹介させていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回につづく!

 

久々に続き物描きましたね。

続き物と言えるものではありませんが(笑)

 

イカジュースは単体で飲んでも美味しいですが、スイカを使ってアレンジするとおいしさのバリエーションが広がるんですよ。

 

ちなみに、4コマ目の私は、アメリカの人気バーテンダーインフルエンサー「tipsy bartender」さんのコスプレです。

 

 

 

この方の作るドカ盛りカクテルはおいしそうなんですが、めちゃくちゃ強い酒をドバドバ投入してるので私が飲んだら多分〇にます。本気で(笑)

 

 

ちなみに先ほど紹介したスイカジュースたちはこちらですね

 

 

 

 

イカネタでしつこいかも知れません(笑)

 

私それだけスイカが好きなのです・・・🍉

夏の間はすみません、お付き合いくださいまし🍉🍉🍉

 

 

色白おやじ、スイカの奇妙な冒険↓↓↓

 

 

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com