色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】合わぬ蓋あれば合う蓋あり【夫婦漫画】

スポンサードリンク

先日、クワガタを飼い始めたんですが

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

クワガタ君の伴侶を探してみようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わぬ蓋あれば合う蓋あり

 

という奴でしょうか。

 

 

先輩の言葉には一種重みと含蓄があります。

 

先輩家庭は夫婦円満のはずですけどね・・・・(^_^;)

 

確かにね。

心安らぐ住み家で、いがみ合っては元も子もありませんから・・・

 

とらぬメスミヤマクワガタ皮算用ですけどね。

 

 

そういえば、私は彼女いない歴=年齢が随分と長い男でしたが、女性ともし付き合っても異常な挙動をしないようにと読んでいた本があります。

 

この本は、脳の仕組みから男女の違いについて言及し、どうすれば男女の間にある溝を埋めることができるのか‥‥といった考察がなされています。

 

この本の知識は役立ったと私自身は認識しています。

まあ、妻には「女心が1mmもわかっていない」とよく言われますけれど。

 

 

もし、悩める彼女いない歴=年齢の魔法使い見習いの方が読んでくださってたら、参考にして頂けたらと思います。

私もそうでしたから。