色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】千葉の富里すいか頂いた【富里すいか】

スポンサードリンク

ごきげんようみなさま。

 

最近私すいかすいか騒ぎまくっていたので、遠方に住む弟からすいかを送ってもらえました。

 

千葉県の富里市ってすいかの名産地なんですって!

 

こんなすいか頂きましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったです!

すばらしい!富里すいか!

 

 

 

 

 

 

何か聞いた話では、エイドでスイカが食べられるのマラソン大会も開催されているとか・・・!

 

ちょっと最近プロレス体系なので、ランナー体系にトランスフォームして挑もうかと思っているこのころです。

 

あと、妻が食べて違っていた東京駅のみやげ

 

グミッツェル

 

を送っていただきました。わざわざ並んで買っていただいたようで誠にありがとうございました💦

 

表面はぱりっとして、とろけるようなグミが美味しいですね。

まさに新食感でした。

 

ほのかに上品な甘みで見た目にも味も楽しめるスイーツでした。

妻とグミ好きの長女はとても喜んでいました。

 

 

是非富里すいかとグミッツェル、機会があればお試しくださいまし。