色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】プキャ君正面の顔【メタ的な話】

スポンサードリンク

プキャ君に痛いところ突かれました。

 

「まんがのぼくって、正面から見るとどんな顔なの?」

 

まあ(笑)

疑問に思うところではあるかもしれません。

 

私は以下の通り諭しましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖。

 

 

私、デッサンが上手にできないので、ちゃんと書けているかどうかは分かりませんが・・・4コマ目の絵も…😅

 

 

 

まあ

二次元の世界でこそできる素晴らしい表現があるという事だよ。プキャ君。

 

 

 

↓↓↓色白おやじのメタ的な話

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

wide-tree.hatenablog.com