色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】スズメを保護した・・・【野鳥】

スポンサードリンク

祖父が家の近くでケガをした動物を見つけまして・・・

 

 

こんな感じになってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いですね

スズメがこんなに人なれするとは思いませんでした。

 

もう羽が生えた状態でしたから、羽化直後を刷り込みしたというワケではないんですけどね。

 

 

 

※鳥獣を保護された場合、近隣の所轄庁に相談されることをおススメします。

 個々事案内容は違うでしょうから、私のような回答が頂けるとは限りません。

 

 

参考までに、私はホオジロのすり餌をスズメにあげています。

元気になっていますよ。