色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】さよならすずめ その①

スポンサードリンク

先日ケガをしたスズメを保護して、育てていました。

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

そのスズメちゃんですが、お別れになってしまいました。

 

可愛がっていただけに、ペットロスというのでしょうか

一時的に、家族一同さみしく落ち込んでました。

 

まあ、元気に野生で暮らしてくれていれば、それに勝ることはありませんが。

 

 

お別れの経緯を漫画にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます。

鳥ってかわいいですよ。

飼ってみるまで全く思っていませんでしたが…。