色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】正義の乙女 鉄拳かぼす【育児漫画】

スポンサードリンク

プキャとゲームを楽しんでいました。

 

大人向けではなく、全年齢向けで子供でも楽しめるゲームです。

 

 

www.fallguys.com

 

障害物競走のステージをクリアしていき、脱落者をふるい落とし、最終的に1位を目指すゲームです。

 

単純ですが、ハラハラしますのでゲーマー界隈では有名かつ人気です。

基本プレイ無料ですよ。

 

そんなフォールガイズを遊んでいた時の事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぼすに怒られました。

 

いじめたと勘違いしたのかな(笑)

 

最近は自己主張も強く、よく兄妹げんか、姉妹けんかもしています。

 

息子のプキャはニンテンドースイッチでプレイし、私はpcでプレイしています。

フォールガイズは異種ハードウェア間でオンラインプレイができるのです。

「クロスプレイ」といいます。

 

もし、お子さんがスイッチお持ちで、パソコンを持ってらっしゃったら無料で遊べるのでお試しくださいまし