色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】真夏の外遊び【育児漫画】

スポンサードリンク

夏休みも終わりという時に、夏の外遊びネタです。

 

ネタを浮かべ、漫画を描いて、投稿する。というタイムラグに全く不慣れです。

 

この調子だとクリスマスにハロウィンネタとか書きそうです。

 

コロナ感染拡大やあまりの猛暑で帰省以外は旅行にも行かず過ごしました。

私は家で過ごすのは平気ですが、ずっと家で過ごすのも子供たちが運動不足になっちゃいます。

 

 

そこで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてどうなることやら・・・

 

 

私も運動苦手なので、子ども達もその血をきっちり受け継いじゃいました・・・

 

やっぱり外へ連れ出して、公園やアスレチックで遊ばせてこそ、子どもは体が鍛えられるのかなと思います。

 

もっと外に出さなきゃ…

 

これを言い出したのは、ほんの数日前で、何度か遊びに連れ出しました。

 

その模様をお送りします。