色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【スルー推奨】6時間の喪失【愚痴というかメモというか】

スポンサードリンク

すいません

単なる愚痴というかメモというか反省なんですが、、、

 

この二日間休日を使って6時間ほど費やしまして、凝りもせず動画編集していたんですが、間違った上書き保存できれいさっぱり消えました。

 

6時間費やした作業がすべてキレイに白紙になりました。

あまりにもきれいに!!

 

 

ああ。。。

なんてこと

 

なんて残酷なダビンチリゾルブ…

 

いや、僕のせいなんでしょうけど。

 

ちょっとですね、費やした時間の喪失に多大なショックを受けまして、気が狂ってしまいそうで、思わず書いてしまいました。

 

気持ちを落ち着かせようと思いまして…

 

すいません。

ホントそれだけなんですけど、何かこの気持ちを吐き出さないと気が済まずブログに書きました。

 

ツイッターやnoteなどにも八つ当たり…ではないですね、あふれる気持ちの吐露をしようと思います。

 

ああ、きつい(笑)

 

時間って大切ですよね。

お金を浪費してしまったとき、激しく公開しますが、お金は運が良ければ取り戻せるじゃないですか。

 

時間って二度と戻ってこないんですよ泣

 

何当然のこと言ってんだお前はって感じだと思います。すいません(笑)

 

次から気を付けよう…

タイムイズマネー

時は金なり

よく言ったもんですね。

 

作業、経験、実績…何につけてもお金は重要ですし、やはり時間というのはそれ以上に大切なんですよね。

 

反省します。

 

私、恐ろしく遅刻魔で時間にだらしないと昔から言われていたので…

最近ブログを頻繁に書くようになって、意識が少し変わりました。

 

自分に使う時間は有効に使うべしと。

 

すいません当然の事なんですけどね

 

ショックのあまり駄文失礼しました。