色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】洞窟探検 秋芳洞に行ったよ。【夏のお出かけ その③】

スポンサードリンク

洞窟探検の続きです(^▽^)/

 

最近更新できませんでしたね。

 

前回のお話

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

 

洞窟探検の続きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構歩きましたね。

 

見どころは色々あって、いい運動にもなりました。

 

 

公式のウェブサイトには、片道1時間、往復で90分と書いてあります。

 

なかなかのウォーキング距離です。

 

ただ、洞窟内はトイレなどもないので体調との兼ね合いでチャレンジした方がいいかもですね。

 

 

道中撮影した写真をご紹介します

 

 

 

黄金柱ですね

手間にいるのはプキャとはっさく

 

 

途中のトンネル

リミナルでしょ

 

 

 

 

 

またリミナルな空間

 

 

帰りのバス停(笑)


名所を撮影した写真があまりない(笑)

 

写真センスのない私です(;^_^A

 

 

プキはもう夏休みが終わったんですが、9月までもう少しですね。

 

良い子たちは楽しく過ごしてね

 

しゅくだいが終わってない子はがんばってね!

大丈夫!

明けない夜はない

 

 

 

 

インドアも楽しいですが、やはり外出する行楽は楽しいですね。

 

外出ばかりすると、いいお肉ばかり食べてなれてしまうようにありがたみが減ってしまい、無感動になってしまうんですが(私はですよ)

 

時折遠出するのもいいものです。

 

早いところ感染拡大が落ち着いてほしいものですね

 

旅行プランでも見て、旅行気分でも味わおうかなと思うこの頃

 

 

まったりと温泉か・・・

いいですね。

プキャ君夏休みの最終日には、市内の温泉で家族風呂に入りましたよ。

 

夏の疲れを癒して楽しい秋を迎えたいですね。

 

行楽の秋、食欲の秋・・・遊んでばっかりですが。

 

↓↓↓夏の色白家

 

外出シリーズ

 

wide-tree.hatenablog.com

 

夏の日の思い出

 

wide-tree.hatenablog.com