色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【動画投稿】性懲りもなくまたやりました。【ゲーム実況】

スポンサードリンク

またすいません

ゲーム実況投稿しちゃいました。

 

 

前回致命的な失敗で、私は動画投稿はやめておこうかなと思って離れていましたが、再度チャレンジです。

 

なにせ私、友人の結婚式ビデオをムービーメーカーで作ったのも楽しかったし(その際、決して友人の晴れ姿なので茶化してはいけないと決心したのにダメでした。)

 

 

古くはドリームキャストで発売されていた

 

3Dムービー&ゲームメーカー「ドリームスタジオ」で結構遊んでいたくらいですから。

 

 

 

ゲーマーの皆様ドリームスタジオ覚えてらっしゃいますか??

 

あのゲーム、現在の動画隆盛期だと楽しい動画作成ができると思うんですけどねえ

 

私、シェンムーQTEを再現したゲームとか作ってました。

それ一回でほぼ挫折しましたが。

 

何が言いたいかというと私動画作り好きなんですよ。

 

ただ、めちゃ時間かかる上に、編集スキルがないのでなかなか💧

 

というわけで動画です。

 

もう、やることなくて超絶ヒマであるという方はご覧頂いたらと思います。

 

 

 

 

分かりやすいように、きちんとマイクを調整し、字幕を張るなどやり方替えました。

 

字幕はちょっと大変なので、マイク調整さえできれば次は消すかも知れません。

 

私、知識がないのでなかなか難しいですが、ゲーム実況だけじゃなく解説系とかやってみたいなと思うこの頃です。

 

 

 
 
読んだ本とか、ちまたの謎とか…
いや難しいかな
 
そうだ。
以前ポッドキャストもやるとか言ってましたよね。
あれもチャレンジしないとなあ