色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】夏のお出かけ④ 公園でサウナ【…まだ続いていたのか】

スポンサードリンク

そういえば夏のお出かけシリーズをやるとか言って、結局洞窟に出かけたところで止まってましたね。

 

まあ、もうそれでいいんですけど(笑)

 

 

その後は運動になるためにと公園にお出かけに行っていました。

 

そのうちの一つをお送りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗をかくっていいですね。

運動する前はすごく億劫なんですけどね。

 

 

子ども達もエンドレスで遊ぶかと思いきや1時間くらいで帰ると言いました(笑)

 

まあ、この後に公園遊びに味をしめた私は痛い目をみるんですが…

 

 

続きはまた今度です(^▽^)/