色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】夏休みの終わり 夏のお出かけ最終回

スポンサードリンク

夏のお出かけ編最終回です

 

洞窟、公園と運動のために色々外出した我が家でしたが、夏休みの終わりを迎えました。

 

終わらない夏休み…というネバーエンディングストーリーがこの世に存在するといいんですけどね。

 

最終日はこんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

夏は何度でもやってきす。

 

また、秋だって、冬だって楽しい思い出がつくれます。

 

これからも楽しい思い出を作っていきたいですね。

 

 

そうそう、漫画中に描くのを忘れましたが、我々が入っていたのは家族風呂でした。

 

ああ、また温泉旅行行きたいな。