色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】散髪での疑問

スポンサードリンク

私、結構剛毛でして、少し放置すると髪が伸び放題になるんです。

 

しかし、出不精な私は中々床屋に行くのも後回しにしがちで…

 

本日重い腰を上げて行きました。

 

ただ、いつも床屋に行くとある疑問が浮かぶんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何て答えるのが正解ですかね。

 

スパっと切ってください!

で通じますかね(笑)

 

テクノカットになってしまったらと怖くて言えないのです。

 

 

 

↓↓↓髪にまつわる話…だったっけ?

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

↓↓↓見た目の話

 

wide-tree.hatenablog.com