色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】うずまきソフトと二歳児【育児漫画】

スポンサードリンク

先日とある、大型スーパーに行きましてね。

 

迷惑掛かってはいけないので名前は伏せますが(直近の記事に上げておいて何言ってんだお前って感じですが)、そこのフードコートでは大盛りソフトクリームがとってもお買い得なお値段で買えます。

 

かぼちゃんに買ってあげたんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぼちゃん、冗談が言えるようになったようです(笑)

 

二歳の子にもう〇ちネタって面白いものなんでしょうか。

 

 

そういえば、過去最大の台風が来襲して来るそうですね。

 

皆様どうかお気を付けくださいまし。

 

僕は通過するとき仕事っぽいので、自分の身を守りつつ、家族の安全も祈ってます。

 

関門橋とか通行止めになるかもしれませんね。

 

九州と本州を行き来する方はどうぞお気をつけて。