色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】家族でホラーゲームに挑戦【育児漫画】

スポンサードリンク

私は大のゲーム好きで、プキャにはその血を受け継いでほしくなかったんですが、結局ゲーム大好きの血を受け継ぎゲームを楽しんでいます。

 

私のゲーム好きも、血統である可能性があるんですけどね。

 

↓色白家の血脈の運命が垣間見たい方はこちら

wide-tree.hatenablog.com

 

 

今のところ成績はいいので(運動神経のなさは僕の血を継いでますが)節度をもって遊ばせています。

 

そんな中で、プキャが家族とゲームをやりたがったのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます(笑)

 

上記ゲーム「ロブロックス」では、だれもがツールを使ってゲーム(世界)を作ることが可能なようで、人気のゲームには収益もつくそうですよ。

 

一定の年齢以上でかつ、月額会員等であれば収益化措置は可能だそうです。

 

ゲーム作りのYouTubeみたいなものですね。

 

ゲーム作りに興味のある方はチャレンジしてみてもいいかもしれません。

 

けっこういい副業になるかもしれませんよ!

 

ブロックスばかりはさすがの情報商材系連中も手が出せない領域だと思います(笑)

Twitterで無限にフォローして来る人達ですね。

 

なんせ面白いゲームを作らないと収益が出ないでしょうから…

 

いや、わかりませんね(笑)

案外面白いゲームを生み出すかもしれません

情報商材師匠(メンター)タイクーンとか

SNSコンサルシミュレーター」とか。

ネットワークビジネスシミュレーター」とか。

ゲームを通じて特定商取引法が学べたりして。

 

↓ロブロックス公式サイト

 

www.roblox.com