色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

ハロウィン前夜

スポンサードリンク

明日はハロウィーンですね。

 

今年も例年通り、ホラー風味漫画と、イラストを書こうと思っています。

 

ただ、現時点ネームが終わった程度で、今日丸一日は仕事なので何もできません…

(これは予約投稿なので、昨晩書いたものです)

 

ハロウィーン当日に急いで帰って、できるだけ夜までには仕上げたいのですが…

 

間に合わない可能性も大です(;^_^A

 

間に合わせたいなあ…

 

ちなみに、昨年はこんな感じでした。

 

イラストは

 

 

こんなハロウィーンコスプレですね

 

そして、漫画は

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです(笑)

 

今年はちょっと長めに描きます。

カラーでは書けないかもですが

 

あと、ハロウィーンホラー料理も作りまして、こんな感じでした。

 

 

 

ええ。

もう、グロ過ぎて全く食欲わかなかったので、今年はもう少しやりすぎないような料理にしようと思っています(笑)

 

 

 

というワケで、ハロウィーンスペシャル間に合うように祈っていただけましたら幸いです。

 

ハロウィンの飾りつけも、料理もあるしなあ

イラスト描けるかなあ(^_^;)

 

間に合わなかったらごめんなさいね。

 

その時は「ああ、だめだったか・・・」と笑ってください

 

楽しみにしてくださいまし🎃