色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】息子のアドバイス…トイレトレーニング【育児漫画】

スポンサードリンク

過去の話です。

まだプキャ君が2歳くらいの時ですね。

 

2歳すぎくらいだったかな。

 

言葉は達者なプキャ君でしたが、こんなことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっけにとられる私に、「くさいだけ」とアドバイスをくれたのです(笑)

 

まあ、たしかに。

う〇ちは臭いだけで、襲ってくるわけでも毒がある訳でもないですもんね。

 

プキャ君が使っていたおまる。

絵とは違います(笑)

コンビですね↓↓

 

 

 

 

実は、これリアルタイムでブログ記事にしてました。

当時の記事はこちらです

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

二歳と三カ月くらいですね(笑)

 

懐かしいなあ

 

育児日記代わりにブログ書くのもいいものですね