色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】狭いところはお好き?

スポンサードリンク

こんばんは。

 

最近プキャ君が私の部屋で寝たがります。

 

こないだも、プキャと一緒に寝たのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狭いところ、割と好きなのです

 

なんでかな。

 

ソファベッドの端に縮こまるのも好きですね。

 

ただ、寝るときは足を延ばせなかったりするのはちょっと嫌かな。

 

しかし、一人テントでキャンプしたりするのは憧れますね。

 

 
 
 
昨日もソファベッドに、私とはっさくとプキャ三人で寝たのですが、さすがに狭すぎたらしく、プキャが離脱してしまいました(笑)