色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】エッセイ漫画家の悲劇【現実との乖離】

スポンサードリンク

はい

色白です

 

ちょっと今日はメタ的なエピソードです。

絵のタッチもちょっと違います。

 

というか、いつものデフォルメキャラじゃないというだけなのですが。

 

SNS等でお褒めの言葉を頂くとき「ほっこりしてる」と我がエッセイを褒めていただくことがあります。

誠にありがとうございます。

 

殊更嘘を描いているつもりはありませんが、実際のところ、やはり育児ですから子どもを厳しく指導することもある訳なのです。

 

今日はそんなときのエピソード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとこれ…

ショック受けましたね…

 

私は優しき父ではないのか・・・

色白ゆうじろうは、私が理想とする妄想が生み出した虚飾された姿であり…

 

実情は口うるさい頑固おやじなのか…

 

と・・・

 

まあ、ときとしてね。

漫画の通りというワケに行かないこともありますよ(笑)

 

どうかなあ…

自分ではそんなうるさ屋じゃないと思うんだけどなあ