色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

秋の日に 予約投稿 やらかした。

スポンサードリンク

突然文章です。

最近こうして唐突に文章投稿してますね。

 

いつかやらかしそうな気がしてましたが、やってしまいました。


今晩ブログに上げるつもりだった漫画を、Twitterにあげてしまったのです…


基本的にはブログの投稿ありきで、その後日SNSに投稿するようにしてました。


逆転しちゃいましたね…


予約投稿機能ははてなブログTwitterで使ってますが、混乱して間違えたようです…


インターネットという大海に、自分の漫画が誰かに届けと手紙入り瓶のように流してます。

複数のサイトに投稿してまして


Twitter
instagram
ニコニコ漫画
アルファポリス


ですね。


見られてるかどうかは別として地道に認知度を上げようとせっせと瓶を流してます。

 

最近漫画の更新頻度上げたのもそのためですね。

私には光る技術や笑いのコツがないので、物量作戦で数撃ちゃ当たるとばかりに。


あと、面白そうなので質問アプリの「マシュマロ」を始めました。


匿名で質問できるサイトらしくて。

 

 

匿名らしいですので、私からは誰の質問かとはわかりません。

 

ツイート上で回答させて頂きます。

スーパーお暇でしたら質問頂くと大変嬉しいです。

それでは

 

漫画は午後6時投稿です。

よろしくお願いします☺

今日はプキャ回ですね

 

ああ、またはっさくのネタがない

一番上と一番下は目立つんですよねどうしても…

 

はっさくちゃんのアトリエまたやろうかな