色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】リユースショップのおもちゃ【育児漫画】

スポンサードリンク

先日、娘たちと妻とリユースショップに行きました。

 

娘たちは気分転換に外出したがって、妻も外出したいようでした。

 

私はどちらかというと家にいる方が良かったのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生ゲームとっても面白かったよ!

 

やる前は文句を言ったりしぶしぶ言ってるけど、結局一番楽しむのは私なのです。いつも。

 

リユースショップもそうですし、電化製品のリサイクルショップも回っていると楽しいですよね。

 

私、実はもともと外出派だったんですよ。

 

休みの日は一日外に出ていました。

 

ですが、パソコンと言う無限遊園地を手に入れてからめっぽうインドア気質が復活してしまいましたね。

 

しかし、重い腰を上げて外出してしまえば面白いものに巡り合うものです。

 

人生ゲームは楽しかったのでまたネタとして書こうと思います。

 

 

↓↓↓ダブスタ色白おやじ回

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

 

wide-tree.hatenablog.com