色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】アトリエはっさく3【子どものイラスト】

スポンサードリンク

はい

本日は我が家のラジカルアーチストはっさくちゃんによる個展第三弾

 

「アトリエはっさく」第三弾

 

をやろうと思います。

 

はっさくちゃんのネタがどうしても少なくて、こうしてアトリエはっさくを定期開催することで目立ってもらおうと思ってます。

 

なにせ、小2男子の猛進と、イヤイヤ期真っ盛り2歳の二人と比べると、やはりはっさくちゃん目立つことしないので…(^_^;)

 

まあ、面白い事してくれますけどね。

 

というワケでどうぞ

アトリエはっさく第三弾です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか

 

今日はそこまで奇抜な作品はなかったと思います。

 

もし、はっさくちゃんの作品が欲しい方はコメント等ください(笑)

ブログにはっさくちゃんの絵だけ単体で貼りますので。

 

はっさくちゃんも創作意欲旺盛なのでまた描いてくれると思います。

 

ただですね。

かぼすも最近お絵描きを頻繁にするので、いずれ「アトリエかぼす」もするかもしれません(笑)

 

↑お絵描きかぼす

 

 

 

 

↓↓↓過去のアトリエはっさく

 

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

 

wide-tree.hatenablog.com