色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】人生ゲームで、人の世のはかなさを知る その④【ボードゲーム】

スポンサードリンク

こんばんは!

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

今日も今日とて人生ゲーム編です

 

前回のお話

 

wide-tree.hatenablog.com

 

10万ドルを奪われた若手スタータレントプキャですが…

その後の経過です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生大逆転なんて、そう簡単にできないという事でしょうか。

 

 

私の友人で遊技場大好きなギャンブラーがいまして…

 

カイジ」「アカギ」の大ファンでしてね。

 

大きな勝負をしては結構目も当てられない負け方をしていました。

 

いつぞやは「きっぱりと足を洗う」と言っていましたが…大丈夫かな。

 

人生大逆転をあまりにも夢見て…地下行きにならなきゃいいですけど…

 

 

 

もうね、手っ取り早く足腰立つ男が人生逆転しようと思ったらベーリング海カニに行くのが一番いいかもしれません。

 

超ハイリスク、ハイリターンらしいですよ。

 

↓↓ディスカバリーチャンネルで大人気かつ長寿番組の「ベーリング海の一攫千金」シリーズです。面白いんですよね

 

 

 

 

 

漁師たちの言葉が荒々し過ぎて、しょっちゅう「ピー」が入ってるとこが好きです(笑)

 

 

明日は、人生ゲーム編本篇最終回です

 

明日も見てくださればとっても嬉しいです。

それでは(⌒∇⌒)