色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】「オレンジジュース×炭酸水」は灯台下暗し的うまさ【料理漫画】

スポンサードリンク

こんばんは。皆様

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

最近、口内炎が激しくなってきたました。

 

野菜不足が加速しすぎてビタミンCが欠乏してきたに違いありません。

 

そこでビタミンを取ることにしましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

灯台下暗しでした。

オレンジジュースと炭酸水がこんなにおいしいなんて!!

 

コツは、炭酸水を少しにすることです。

 

あまり炭酸水が多いと薄くなってしまいますので。

 

それでも、オレンジ風味炭酸水がいいという方は炭酸水多めでいいかもしれませんね。

 

これで、酒豪おじの気持ちも少しは理解できました。

 

オレンジジュース・・・コストコの「ジュベル オレンジジュース」ならよりおいしく飲めそうだなと思ったり

 

↓↓↓おいしいオレンジジュースがあるんですよ。

wide-tree.hatenablog.com

 

 

下戸の方は試してみてください。

騙されたと思って。

 

灯台下暗し的においしいですから。

 

 

お酒好きな方なら…どうかな

炭酸水と焼酎をそれぞれ少なめにブレンドするとか?

 

 

なんにせよリーズナブルで楽しめていいですよ。

 

 

↓↓↓色白おやじの料理漫画

 

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com