色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】クリスマス、サンタへの手紙【育児漫画】

スポンサードリンク

クリスマスですね。

 

今年もこの楽しいクリスマスが今日限りで終わると思うと悲しい限りです。

 

子ども時代から楽しみにしていた年中行事でした。

 

ごちそう、チキン、ケーキ…そしておもちゃ…

 

毎年の事でプキャ君思うところあったようで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人みたいな文面ですけど、ほんと手心もなしです。なにも介入してません。

プキャ君が一人で書いてました(笑)

こんな文章が書けるんですね…日記を書かせてもうまく書けないんですけどね…

 

プキャ君の気持ちがサンタさんに届くといいですね(笑)

 

プキャ君、はっさくちゃん、かぼすちゃんは皆朝からプレゼントを無事もらって夢中になっていました。

 

楽しいクリスマスでしたね。

 

いよいよ年末になっていきます。