色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】2歳児の意味が違う言語

スポンサードリンク

かぼすちゃんは言葉を覚える途中にあるため

 

意味を間違えて覚えていることも多々あります。

 

この前はこんなことがありました。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「苦しくなった」はお腹がいっぱいになったということらしいです(笑)

 

 

なんと紛らわしい(笑)

 

まあ、おそらく僕が満腹になって「苦しい‥‥」と言ってるのが原因なのかなと思ったりしてます…💧