色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

書いてます

スポンサードリンク

こんばんは皆様

 

マンガを投稿したいところなんですが、まだ連日投稿の軌道に乗せるほど描きためておらず、投稿はできません。ごめんなさい…

 

今年から投稿する漫画のスタイルを大きく変えてしまいましたので、まだ慣れていないのです(笑)

 

お話を作って…下書きを描いて…などですね。

もっと慣れてしまえばスピードアップできるのではないかと思います。

 

近日中には投稿しますので、お待ちくだされば幸いです。

 

 

さて、育児漫画を描かなくなったのでちょっと子ども達の様子をブログにあげる機会がなくなってしまいました。

 

近況までにご報告しますと…

 

プキャ…相変わらず。体重は減ってませんが水泳を頑張ってます。ポケモンバイオレットにハマってますね。

 

はっさく…ひらがなをきれいに書けるようになってきました。時計の読み取りが苦手なようです。

 例の独特イラストを描いてはりこさんに送り付けるのを楽しみにしていたのですが…先般タブレット機器の不具合でイラストが消えてしまい、ブチギレてタブレットスタイラスペンを投げつけていました。

 自分の芸術がフイにされることは、許せないようです。

 

かぼす…よーーーーーーーーーーーーーーやくトイレに行ってくれました(笑)

    最近はおねえさんパンツ(非オムツ)を履いて、自分でトイレに行きますね。

    何とか幼稚園入園に間に合いそうです…

    りこさんの努力のたまものです。私も関与はしましたが

 

 

 

りこさん…元気です。仕事頑張ってくれてます。

     それに加え、副業のフリマアプリで日々利益を上げるので…頼もしくも羨ましいですね。描きたがってはいますが、ブログに注力する時間がないようで嘆いてます。

     

りこさん、商才があるので物販が上手なのかもですね…

 

 

 

…というわけで近日投稿しますので、よかったら読んでくださいませ。

それでは

 

あ、せっかくなので「寒さ」に合わせて過去マンガ載せます