色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【実録ホラー漫画】ねことり⑥

スポンサードリンク

こんばんは。

 

今宵もねことりでございます。

 

前回

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

それではどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきます…

 

 

【ご注意】

この漫画は昭和の話です。

現代じゃありません。

 

現代もこんな業者がいるかどうかは知りません。

私はこの漫画の元ネタ話を聞いてから「ネコ取り」の存在を知りました。

 

ラーメンについても…当事者の方々が聞いたというのを伝聞で漫画にしたにすぎません。

 

このネコ取りが本当のことを言ったのかどうかも分かりませんし。

 

その点ふまえて楽しんで頂いたらと思います。

 

 

「ラーメン出汁には猫ガラが流通している!」と誤解されないようによろしくお願いします。