色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】洗車と気候変動

スポンサードリンク

ひさびさの絵日記と言うか、日常エッセイですよ。

 

こんなことありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗車後のにわか雨ってキツイもんがありますな。

 

 

こんな感じで時々またエッセイを書きますよ。

 

リコさんが変わってるって?

 

そうですね。

若干。

 

というのも、「ねことり」の最終回にリコさんを少し美人に書いたところ、好評いただきましたのでね。

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

彼女は数少ない私の漫画でのメイン女性キャラクターですので、できるだけ雰囲気を崩さないように美人に描こうと思います。

 

りこさん、最近はフリマアプリの記事書いてますよ。

 

irojiroriko.hatenablog.com

 

 

まあ、りこさん自身も懸念を示してないし、以前のリコさんを返せ!という意見も今のところないので、女性イラストの練習をかねてこんな感じで書こうと思います。

 

 

そういえば、以前、りこさんで萌え絵を描いたつもりが、友達に「劇画」呼ばわりされたことがあったっけ…

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

劇画って(笑)

 

 

というわけで、次回はホラー漫画の続き投稿になると思います。

 

おやすみなさい(^▽^)/