色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【ホラー漫画】夕闇の怪⑦終

スポンサードリンク

こんばんは皆様

 

今日は長らく続きました夕闇の怪のあとがき最終回です

 

前回

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

長々お付き合いいただきありがとうございました。

 

これでおしまいです。

 

はたして本当に怪異だったのでしょうか

 

昔は人さらいなど、犯罪者が判明しなかった場合、怪異と結びついて伝承されていったのかもしれません。

 

それとも

 

本当に怪異だったのかも…

 

 

よい子は早めに家に帰りましょうね。

 

 

 

 

 

〇漫画的反省

 

今回二本並行で投稿したのですが、私の悪い癖なのか間延びさせ過ぎたような気がします。

また、毎日投稿がしんどくなって2日投稿1日休みという逆三交代にしたのもあり‥

 

さらに間延びしちゃいましたね。

 

次回はまた1作品ずつの投稿に戻して、テンポよい展開を心がけようと思います。

 

お読みいただいて有難うございました。