色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【ホラー漫画】愛妻奇談⑤【閲覧注意】

スポンサードリンク

昨晩は失礼しました(笑)

 

あのように、漫画が投稿できないときも何か記事を上げようと思います。

昨日は本当に駄文でしたが…💧

 

そして、今回はちょっと閲覧注意なので、グロテスクな表現が苦手な方はご注意ください。

 

といっても、私如きの画力なので大したことはないですが。

 

先ほど書き上げました…ギリギリ21時台にアップできそうです(笑)

 

 

前回

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

 

それではどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい…続きます‥‥

 

 

 

次回お楽しみに…

 

 

 

 

と、言いたいところなんですが‥‥😅

 

若干ペースが付いてきておらず、明日はこのホラーを更新できないかもしれません。

 

ペースが落ちても完結させますので、どうか読んで頂ければ幸いです。

 

創作において「エタる」という言葉があるそうです。

 

「エターナルになる」つまり、作品が悠久の時を漂流する…永遠放置するという意味だそうです(笑)

 

私も確かに悠久漂流しているものがあります。

個人的には時間ができたら描きたいんですけどね。

 

実際、面白いものを書くというのは至難の業で、プロの方々はやはりすごいと日々感じているのですが…

 

それ以前に悠久漂流させずに、作品を完結させるのも何気に難しいと素人ながら感じております。

 

というわけで、明日は若干更新怪しいですが、できるだけ悠久漂流しないよう頑張りますのでよろしければまた見に来てくださいまし。