色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【ホラー漫画】愛妻奇談⑪終

スポンサードリンク

こんばんは皆様…

 

ホラー漫画最終回でございます。

 

前回

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

それではどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい…

 

最後まで誠にありがとうございました。

 

 

ちょっと駆け足になったり、更新が滞ったりしましたが結末まで行けて良かったです(笑)

 

ご主人…あの世で奥様と一緒になるといいですね。

 

ですが、結局奥様を苦しめることになったので…自分勝手な愛情ではありますよね…。

 

 

私はかつて、亡くなった奥様に執着する老齢のご主人とかかわった事があります。

 

持ち物や服、写真‥‥とにかく奥様の思い出に強く執着してらっしゃったのです。

まるで、生前に掛けるべきだった愛情を…手遅れながら取り戻そうとしているように…

 

執念といいますか、いびつなまでの純愛にわなないたのですが…

その記憶を少し思い出しました。

 

さて、しばらくは日常漫画を描こうかなと思っています。

また、文章の記事にしたりするかもです。

 

見て頂けますと幸いです。

 

それでは

 

 

↓↓↓今作

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

↓↓↓こんなSFホラーはいかがですか?

 

 

wide-tree.hatenablog.com