色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【ホラー漫画】呼び出しの呪文⑥

スポンサードリンク

こんばんは皆様

 

今日もホラー漫画です。

 

そろそろ佳境ですね

 

前回

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

それではどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ…

 

次回お楽しみに!

 

 

 

 

追記

 

最後のコマの怪物なんですが…輪郭を無機質な長方形にしたら怖いよな!よし、長方形に大きな口だ!

と考えて書きましたところ

 

NHKのどーもくん

 

 

 

みたいになってしまったので、急遽変えました(笑)

 

 

グレイ系宇宙人発出前に、一般的な宇宙人像であった極めてトラディショナルなH・G・ウェルズ流宇宙人(いわゆるタコ火星人)っぽくしましたよ草

 

 

 

 

あ、あと

漫画投稿サイト「マンガノ」に登録しました。

なんか審査を受けたら広告つけれるみたいですよ! 

色々やってみます