色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【昼下がり日記】モンスターエナジーリザーブ ウォーターメロン飲んでみた

スポンサードリンク

昼下がり

御機嫌いかがですか

 

私は先ほど幼稚園にかぼすを迎えに行きました。

また育児漫画にするかもしれませんが、目下かぼすちゃんの登園渋りと格闘中です。

 

なかなか…かぼちゃんは生後間もなくコロナの直撃と重なりましたので、幼少の頃からあまり外の世界に出てないのです…

児童館とか…幼児の会とかね…

 

プキャとはっさくは慣らしで「年々小」など幼稚園で入れていたのですが、あいにくコロナで制度自体廃止中でしてね…

 

かぼすちゃんもなかなか慣れるのに苦労しているようです。

 

午前中ははっさくとプキャの授業参観して来ましたよ。

 

その後、夕食の買い出しに行きましてね。

 

イイもの見つけましたよ。

イカ味のモンスターエナジーを!

 

 

イカマニアの私にとって、見逃せないアイテムでしたので即買いしました。

 



味はですね…

 

どっちかというとベリー系ですね

 

イカガムとか、スイカお菓子のような…酸味と甘みの強い味です。

 

うーん。スイカフリークの私は…ちょっとスイカと言うよりはベリー系ジュースかなあと思ってしまいます。

 

ベリー系ジュース好きな方にはおススメですね!

 

 

漫画以外のこういった雑文もですね…

突然なぜかpvが跳ねたりするのであなどれません。

 

私のブログも、PV数で言えば適当に書いた肥後守の記事と、山口弁の記事、この前いい加減にかいたチャイティーの記事が多くて…

 

マンガのアクセスはたいしてないという…(笑)

 

こんなミラクルもあったりしますので↓

irojiroriko.hatenablog.com

 

マンガじゃねえんだなこれが(泣)。

 

この時は「マジで仕事辞めれる!」と大興奮したものですが。

 

だからこういう記事も書くんです。

 

漫画でpvが稼げるようになりたいなあ・・・

ブログはじめて7,8年くらいたちますが、未だに1月良くて2000pvくらいですからねえ…

 

 

 

あ、マンガノの審査通ったので広告付けました(^▽^)/

ですが…おっっっっそろしいほど読まれていませんが…(笑)

 

ブログを開始した時のような…大海原に小舟で漕ぎ出したような…あの感覚をまた覚えましたよ

 

私がどれだけスイカフリークかは…こちらの記事で理解いただけるかもしれません

 

 

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

 

 

それでは

夜にまたお会いしましょう

 

夜はホラーの最終回です