色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【ホラー漫画】元カノ⑥

スポンサードリンク

こんばんは皆様

 

今夜もホラー漫画ですよ

 

前回

 

wide-tree.hatenablog.com

 

それではどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ…リョータ氏はどうなってしまうのか

 

続きます

 

 

追伸

 

不慣れな女たらしを書いてますが、実際はこういうリョータ氏みたいな男の方が、会話上手で小洒落ていて、エスコートも上手です。おそらく

 

私の周りを見る限りは。

 

え?なんですって?

リョータみたいな野郎じゃなくて

人格者でありながら、異性のエスコートが上手で、すごくおしゃれで、浮気をしない聖闘士オトコはいないのか?

 

聞いたことも、見たこともありませんな。

 

UMAでしょうよ。そんな人物は。

 

 

そんな私は、妻と付き合っている頃、彼女の誕生日に駅の立ち食いうどんにエスコートして顰蹙を買いましたよ。(正確には妻の誕生日を忘れていたんですが、たしか)

 

美しいバラにはとげがあるのです。

 

野に咲く花を見てください。

 

何の害もなさそうな。

そこらへんの。

ホトケノザとか、カラスノエンドウの花とか

 

そういうもんですよ。

 

なんのこっちゃ