色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【ホラー漫画】元カノ⑩

スポンサードリンク

こんばんは皆様

 

ホラー漫画もそろそろ終わりに近づいてます

 

前回

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

それではどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて…いよいよ次回、最終回です

 

 

ちょっと明日は更新できないかもです

 

近いうちに更新しますね!

 

 

追伸

 

昨日ですね。

日中は家事と漫画描きをしてまして(妻は夕方まで仕事)、子どもと全然遊んでなかったので、寝る前に少し遊びました。

 

蛇とはしごで(笑)

 

蛇とはしごは、すごろくゲームなんですが、完全にプレイヤーの技量関係なしに、サイコロの出た面の運に依存したゲームです。

 

プキャは思ったより熱狂していたので、ボドゲが好きなのかもしれません。

 

またなんかボドゲを買ってあげようかな。