色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【メディア掲載】webメディア「サンキュ!」様にご紹介頂きましたよ

スポンサードリンク

こんばんは皆様。

 

私、色白ゆうじろう

育児エッセイ漫画を書き始め苦節3年…

 

エッセイ漫画で伸び悩み、思い切ってホラー創作に路線変更…

 

当初は「さよなら…エッセイ…(T_T)」と凹みながら、宇宙人だの怪物だの人外ホラーを描いていました。

 

そんな時……

 

 

ついに有難きお話を頂きました!

webメディア掲載(紹介)という!

 

ホラー漫画??

 

SF漫画!?

 

いいえ。

 

 

 

育児漫画で。(笑)

 

39mag.benesse.ne.jp

 

 


f:id:wide-tree:20230513181257j:image 

 

いやーほんと嬉しい…

メディア掲載頂くのは漫画を書き始めた当初からの悲願でしたので…ありがたいです。

 

お話頂きましたのは

生活情報誌サンキュ!様

39mag.benesse.ne.jp

です。

 

誠にありがとうございました。

また、日頃閲覧くださる皆様のおかげです。

心より感謝申し上げます…

もしよろしければ、インタビューなども掲載頂いてますので見ていただけますと恐悦至極です。

 

 

 

かぼちゃんと寝た話ですね。昨年投稿したやつです。

 

 

最近Twitterのヘッダをかぼすちゃんに変えたのは、そのためです。

 

メディアから来訪された読者様が、宇宙怪物を突然目の当たりにされ「アナフィラキシー」を起こさないようにと……そういう余計な心配からです(汗)

 

数日後に宇宙怪物か奥様ロボットに戻しますのでご安心くださいませ。

 

まさか育児漫画が取り上げて頂けるとは…青天の霹靂です。

 

ホント…ロクに漫画も書いたことない自由帳おじでも、石の上にも3年でメディア掲載して頂けるのだと励みになりましたよ…

 

これを励みにまた頑張れます!

 

これからも奇妙なホラー電波や、育児・エッセイ漫画、うわ言のようなエッセイ文章を随時投稿しますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

また積極的に創作に取り組んで行きたいので…もし、このホラー育児エッセイ男に何かしらご用命あれば…お気軽にお申し付けくださいませ。

 

それでは。