色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【短編漫画】復活の邪神 その①

スポンサードリンク

こんばんは皆様…

 

本日は趣向を変えてコメディですよ。

 

まあ、オカルト要素はゼロではないので

 

ヒマつぶしになればと思います。

 

それではどうぞ

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

はい(笑)

 

果たして信者と邪神ザンギャークは無事復活ライフを送れるのでしょうか(笑)

 

 

しかし特に何も考えずに牛の血2tとか書きましたけどね。

 

2tか

 

バスタブって大体250lくらいですよね?

 

バスタブ8杯分の牛の血???!?!!?!!

 

なかなか狂気じみてますね。

邪神を復活させるにはそのくらいの狂気が必要なのでしょう。

 

この狂信者達がどうやってその血を集めたかは‥次回お楽しみに(^▽^)/

 

 

銀のインゴットは、インターネットを見ると

お金を払えば手に入りますね(笑)かなり高額ですが

 

 

 

 

 

 

追伸

 

 

プキャから要望で

 

「お父さんの漫画は不幸になったり、せいしんてきに来るものがあるから」

「もっと幸せ系や笑い系を書いて」

 

と言われました…(笑)

 

というワケで、いつもと違う路線の漫画なのです(笑)