色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【ショートホラーまんが】街を見守る目③終

スポンサードリンク

こんばんは皆様

そしてお待たせしました…

 

ショートホラー最終回となります

 

前回

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

それではどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい…

 

いかがでしたでしょうか。

 

Y県Z市にお立ち寄りのさいは是非お気を付けくださいませ。

 

 

【追伸】

 

追伸とはいいますが、なんかボヤキのように使っている当項目です。

 

これはフィクションなので、中国地方Y県に本当にこんなモノがあると思わないでくださいね(笑)

 

実を言うとですね。

メガロフォビア(巨大建造物恐怖症)に訴えかけるような、巨大で無機質かつ不条理な恐怖を描写したかったのです。

 

ですが‥‥いかんせん画力不足でして💦

 

街が書けないし、血の通った「巨大で無機質な建造物」(相反する言い回しですな笑)を描写することもできませんでした…

 

まあ、息子にはすごくウケていたので良しとします(笑)

 

 

 

G7が終わりまして良かったですね。

無事完遂されまして。

 

私も寝不足仕事が続いてましてね。

昨日解放されました。

夜は最近ハマっているvaporwaveでも聞きながら、仮想空間をまどろみ疲れを癒そうと思ってたんですけどね。

 

かぼすを寝かし付けると同時に落ちていました。

 

妻が起こそうとくすぐったりしたそうですが、全く気付かなかったようです。

 

長時間寝てしまいましたね。随分と睡眠負債が貯まっていたのでしょう。

 

また新作は近いうちに書きますね

 

あと、生活情報誌サンキュ!様が私の記事をツイートしてくれましてね。

 

 

私その時、アイコンを不気味な「かっちゃん」に変えていたものですから

これこれ(笑)

 

やばいやばい!隠せ隠せ!宇宙ホラーがバレる

慌てて色白ゆうじろうに戻しました。

 

そんなもん隠してもバレるのに(笑)

 

未だに育児とホラーの間で自分探しの旅を続けています(笑)