色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【日記】セリアでペプシのエモい水筒見つけた&差し入れ

スポンサードリンク

こんばんは皆様

 

漫画の続きはどうした?

すいません。漸次進めておりますのでご容赦くださいまし。

 

最近、気管支炎で不調続きのワタクシを見かねて、近しい読者様が差し入れしてくださいました。

 

モンエナを!!

 

モンエナをはじめ、エナジードリンク好きなのでうれしい限りです。

過去にはこういう漫画も描いてたくらいですから

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

↑一部抜粋

こんなのですね

 

 

おかげさまで一話書き上げられましたよ。

 

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

そして、100円ショップセリアにエモい水筒があったんですよ。

 

ヴェイパーウェイブに目下ハマっている私は目がなくって。

 

ヴェイパーウェイブっていうのは、音楽ジャンルなんですが、90年代くらいの世界観をモチーフにしたようなインターネットアートです。

ja.wikipedia.org

ウィキペディア様から引用 アートワークも載ってますね

 

Windows95とか、イルカ、変な日本語、懐かしの機械、VHS、アニメ、石膏像などがモチーフで出てきます。

 

私は未プレイですが、スプラトゥーン2のDLC「オクト・エキスパンション」はヴェイパーウェイブをオマージュしてるらしいですよ。

 

 

話がそれましたが、そんなヴェイパーウェイブみのある古くてエモいボトルがセリアにあったんです。

 

ほら

 

 

どうです?

エモくないですか?

 

無骨な手が入ったのはごめんなさい。

写真下手なんですよね

 

それで読者様に頂いたモンエナを入れて飲んだというワケですよ。

 

 

エモいっすなあ(o^―^o)

 

家が散らかってるので、このアングルしかできません(笑)

 

 

スーパースムージーでヴェイパーなこちらの名曲を聴きながら、味わってました。

 

 

 

ああ、すき。

最高ですね。

 

つい、趣味について長々書いてしまいましたが。

 

このエモい水筒気になった方はセリアへ行ってみてくださいませ。

 

この水筒に氷とコーラを入れましてね。

青や紫のネオン色が光る空間で写真でも撮ろうものなら

エモすぎて映え間違いなしですよ。