色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】ある夏の暑い日 その②【暑中見舞い漫画】

スポンサードリンク

なぜかオチのないようなエッセイ漫画を続き物として書いていますが(笑)

これも暑中見舞いの一つと笑ってみていただければ幸いです。

 

前回のお話はこちら

大丈夫です

2秒で読めます

wide-tree.hatenablog.com

 

 

 

それでは今回こちら

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

続くんかい

 

 

という感じですね(笑)

暑い中プールの空気入れをひたすら頑張ってます(笑)

 

 

ちなみに、アンドリューwkの「パーティー一直線!」(邦題)はこの歌です

 

 

 

テンションアゲアゲでしょ?

 

若い頃は弟の影響でMTVを見たり、パンクロックやハードロックも聞いていた私です。

 

リンキンパーク

サム41

リンプビズキット

オフスプリング

ゼブラヘッド

 

など聞いていましたね・・・懐かしい

 

実は洋画好きであるとともに洋楽愛好家でもある私なのです。