色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ホラー漫画】奇談クラブ⑫

こんばんは皆様。 「奇談クラブ」の更新です。 あと数話で終わると言っておきながら、長引いている奇談クラブです。 もう少しお付き合いください。 終盤であるのは確かなので。 なお、今回は多少暴力的、ショッキングな描写があるので閲覧ご注意ください。 …

【ホラー漫画】奇談クラブ⑪

こんばんは皆様。 お待たせしました😅 ようやく奇談クラブの続きを書きあげました。 前回までのお話 wide-tree.hatenablog.com wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ… はい… 彼らは一体何をするつもりでしょうか… 以下次号…

【エッセイ漫画】刺身好き長男のジレンマ

こんばんは皆様。 すいません。 本日はコミックエッセイです! 「奇談クラブ」はですね… 目下、下書き(ネームというんですかね)を書いている最中でして、まだアップできる段階ではありません。 もう少し待ってくださいね。 そんな中、プキャ君がおかしな事…

「休日は何してる」と聞かれたら…

こんばんは皆様。 うちの会社では必ずと言っていいほど 「休日は何してる?」 と聞かれます。 交替制で、夜勤も多いので日中が休みと言うこともあります。 ベテランや先輩、同僚は他人の休日の過ごし方が気になるらしく、よく聞いてくるのです。 そして、私…

【ホラー漫画】奇談クラブ⑩

こんばんは皆様。 久々の更新となりました。 こまめに文章でも上げようかと思いましたが、それも適いませんでしたね(;^_^A 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ はい… 彼がこの事件を巻き起こしたワケとは・・・・ いったい何でしょうか… 以下次号…

図書館は楽し

先日 子ども達が学校と幼稚園でしたので、妻と食事に行きました。 子連れでは入りにくい、昔ながらの狭隘な店内の町中華でした。 とてもおいしくて堪能しました。 その帰り、近所にある図書館に久々に行ってきました。 「呪われた町」を読了したので、次なる…

【ホラー漫画】奇談クラブ⑨

こんばんは皆様。 今日は「奇談クラブ」の続きでございます 更新頻度が中々上げれませんね…😅 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ はい‥‥ 怪奇作家Kの推論が正しければ… その存在は一体何なのでしょう‥‥ 次回ご期待ください。

【ホラー漫画】かっちゃん人形・ディレクターズカット版【改訂版完結編】

こんばんは皆様… すいません。 奇談クラブの投稿が佳境でありながら… 少し手を付けるつもりで、「かっちゃん人形ディレクターズカット版」の下書きを書きますとですね… 一日使って書き上げてしまいました… 子ども達は幼稚園と学校で、さらに妻が頑張ってくれ…

【ホラー漫画】奇談クラブ⑧

こんばんは皆様 ホラー漫画の更新ですよ。 前回 wide-tree.hatenablog.com はい・・・・ いかがでしたか… このお話ももう終盤です。 次回お楽しみに…

寝かし付けた夜と、最近大雨でしたね

こんばんは皆様。 先ほど22;30 3歳娘、かぼすを寝かし付け終わりましたよ。 「寝かし付け?漫画はどうしたトンチキ!」 と言わずによかったら見て言ってください。 21時頃にベッドに入り、私は「呪われた町」を片手にかぼすのお腹をさすったり、コロ…

【ホラー漫画】奇談クラブ⑦

こんばんは皆様 本来ならば6ページほど描いてからアップするつもりでしたが、とても間に合わないので、3ページの微妙にキリを付けれるところで更新とします。 前回は wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ ジビエ狩り?? 一体ジビエ狩りに出かけた人…

【ホラー漫画】奇談クラブ⑥

こんばんは皆様 久しぶりに描きあげました。 お待たせしました。 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ はい… K先生と土井留先生の運命やいかに… 次回ご期待ください(⌒∇⌒) 最近SNSの方では「かっちゃん人形」を再掲していますが… 実は「かっち…

帰省の話と、「のび太の宇宙小戦争」について

こんばんは皆様。 私の住む中国地方Y県は、線状降水帯発生に伴う豪雨に見舞われました。 私自身、その時道路で仕事してましたのでスリップしてきた車に撥ねられかけましたよ。 いやぁ肝が冷えた。 現在も土砂崩れなどの箇所では復旧作業が続いてます。 心よ…